05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白茶の洗顔料!?

d_200806_skin_cl_p05.jpg

顔を洗う洗顔クレンジングがなくなったので、デパートの化粧品売り場をウロウロ。。。

ブランド物の化粧品は高くて買えないので、デパートでは市場調査&あやよくばサンプルGET(^^♪ぐらいな気持ちでいたところ。。。ふと気になっていたORIGINSの化粧品コーナーへ。

高くて買えないよね~と思いつつ、引き込まれるようにお店の中へ。
店員さんに洗顔クレンジングを探しているというと、色々と商品を出してきてくれた。商品説明を受けていると、店員さんが・・・

店員さん「こちらのクレンジングには、バイチャ成分が入っていまして・・・」
kiko「バイチャぁ????」

化粧品売り場でですよ~お茶の成分で化粧品と言えば、緑茶エキスだと思うじゃないですか!?
マニアックにも「白茶=バイチャ」の成分配合だって。

私目が覚めたわ~。買う気全然なかったのに、実際に商品を使わせてもらって、店員さんの説明を聞いて。。。ものの5分で即決で購入。

白茶は抗酸化作用が強いんだ!それも緑茶の2倍だってさ~。だからアンチエイチングぅ~に良いらしい。
まぁ、どこまで効果あるか???だけど、お茶マニアとしてはほっとけない1品ですね。

商品説明HP
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kiko

Author:kiko
上海で中国茶を勉強してました。
今は名古屋で気まぐれに中国茶を中心に、色んなお茶を飲んでいます。高級茶芸師・中級評茶員の資格を取りました。ついでに紅茶コーディネーターの勉強もしました。
美味しいお茶を飲みたくて、ウロウロしています。

 
 
 

最近のトラックバック

 
 
 

FC2ブログランキング

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。