07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



念願の堂島ロール

『堂島ロール』・・・いつも行列(>_<) なかなか食べれなかった。。。
0903082.jpg

けど、住宅購入の資金セミナー(無料)に参加すると『堂島ロール』をプレゼント!!!
0903083.jpg

そんな企画に踊らされて、日曜日の朝早くから資金セミナーを真剣に聴きにいく事に。

そして。。。。念願の堂島ロールをゲット。しかもタダで。プラス、ローンの組み方のお勉強もした。
(住宅メーカーのボールペンとお茶もゲット)

早速いただきましたぁ~。
090381.jpg
凄くフワフワのスポンジなので、包丁できったらちょと潰れてしまいました。

お茶は、オーガニックのルイボスティー。ルピシアのものが安心かな~と思いご愛飲中。サッパリとした中に、ちょっとした香ばしさと、風味があって、ノンカフェインながらうまい!
0903084.jpg

堂島ロールは、スポンジふわふわ&しっとり、クリームあっさりだけど、大満足
思わずたくさんたべちゃいました。
  • このエントリーのカテゴリ : フード

コメント

>kikiちゃん
季節のロールケーキ、創造しただけでもよだれものね。噂どおり、このロールケーキはシンプルなのに、おいしかったです!

>tiantianさん
日本人は流行スウィーツに弱いからね~。日本帰国時には、是非食べてみてね。

ウマウマだよね

堂島ロールは、ゴスペル教室のメンバーさんが教えてくれました。
サッパリとした甘さのクリームと、黄色のタマゴ風味のフワフワ生地は、美味しいよね。季節のロールもあるようで、今度、チェックしてみたいと思います♪

美味しそう~!

こんばんは!お久しぶりです~!
堂島ロール美味しそうですね♪日本製品が何でもあるシンガポールとはいえ、堂島ロールはさすがにないので食べた事ありません。。。。
というか、最近しりました(笑)
セミナーに参加するだけで頂けるなんて、すごい~!
私も日本に帰国したら食べてみたい~!

ただで堂島ロールですか?
羨ましい

色々美味しもの食べてますね(笑)
ここのは生クリーム大好きな人には
最高ですね!
家族が多いと取り分は少ないです(涙)
そうですが~お仕事頑張っていらっしゃるのねぇ。。。。
では 来月になって時間があるようでしたが、宜しくね♪
大事にしてくださーいね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kiko

Author:kiko
上海で中国茶を勉強してました。
今は名古屋で気まぐれに中国茶を中心に、色んなお茶を飲んでいます。高級茶芸師・中級評茶員の資格を取りました。ついでに紅茶コーディネーターの勉強もしました。
美味しいお茶を飲みたくて、ウロウロしています。

 
 
 

最近のトラックバック

 
 
 

FC2ブログランキング

 

ブロとも申請フォーム

