05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト


産まれました!!

お茶と関係ないけど、6月16日に元気な男の子を出産しました。

引き続き、実家で子育てに専念します。
母乳で育てているので、恐くてカフェイン系飲料飲めずorz・・・
しばらくこの日記も中断することになりますが、子育てになれれば、きっとまたボチボチとお茶を飲み始めることでしょう。

それまで、しばしの休憩デス。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

あんちゃんさま
はじめまして。私の拙いブログを呼んでくださいましてありがとうございます。
あんちゃんさんも2歳の息子さんがいらっしゃるのですね。息子とお菓子を作ったりするのが今から楽しみです!

初コメです

はじめまして
ご出産、オメデトウゴザイマス♪
1年ほど前からちょこちょこのぞかせていただいていました。
マニアックなお茶をおいしそうなお菓子とあわせられていて
色々と参考になります。
育児、大変なことも多いかと思いますが
なんといっても男の子のかわいさは格別ですv-344
楽しみつつ頑張ってくださいね~

>ayatomoyukikiさん
ayatomoyukikiさんは娘さん3人ですからね、男の子うらやましいですか!? のんきにお茶なんか飲んでたら、男の子だから横からキックでもされそうです(^^ゞ

よかったね♪

ご出産おめでとうございます♪
きっと今頃はおっぱいあげながら
幸せに浸っていることでしょう!
まずは健康に心がけて。。。
ご実家なら ご両親様にいっぱい甘えて
それも親孝行ですから~
男の子なんて羨ましいわ^^!
また落ち着いたら
いつでも連絡くださいなぁ~♪
おめでとうございました!
そして
ご苦労さまでした♪

>テイルさま
おかげさまで産まれました(^^ゞ
来月の上海行き、いいお茶にめぐり合えるといいですね。また交換お願いいたしますね。

kikoさん 御出産おめでとうございます!
もうすぐ2週間・・・日に日に表情が変わっていくんでしょうね。ビバ親バカ(笑)
子育てがんばってください(^0^)

またお茶飲まれるようになったらブログ見せてもらいます。来月上海の茶城にはじめて行こうと思っています。いろいろ参考に見せていただきました。

>上海小町さま
ありがとうございます!!台湾旅行記をあるきちさんのブログで拝見しました。すごい内容濃かったですね。早く小町さんが淹れてくださるお茶が飲みたいです!!これから熱いですが、東京でがんばってくださいね。応援してます❤

ついに!

おめでとーございます!
カフェインレスの日々が続くでしょうが、ほんの一時のこと。がんばって耐えて下さいませ~。

お茶が飲めるようになったら、お祝で何か送ります♪
子育て、楽しんでくださいね~☆

>tiantianさん
ありがとうございます!!
お茶飲みたいですぅ~、でも恐いですぅ~。
再会できる日を私自身も楽しみにしています。

おめでとうございます~!!
ブログ更新してないから、どうしたのかな~って思ってたら、赤ちゃんが生まれたのですね♪♪♪
また一段落したら、ブログ更新してくださいね!楽しみにしてます~!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kiko

Author:kiko
上海で中国茶を勉強してました。
今は名古屋で気まぐれに中国茶を中心に、色んなお茶を飲んでいます。高級茶芸師・中級評茶員の資格を取りました。ついでに紅茶コーディネーターの勉強もしました。
美味しいお茶を飲みたくて、ウロウロしています。

 
 
 

最近のトラックバック

 
 
 

FC2ブログランキング

 

ブロとも申請フォーム

