09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友と。

私にも数少ないけど親友と呼べる友がいます。

そのうち一人は時々会えるけど、もう一人は群馬に住んでいて、色々複雑な事情があってなかなか会えなかった。
何年ぶりだろ~、3年ぶりかな?このお盆に会えた。
何週間も前から再会を楽しみにしていた。お互いこの3年で、子持ちになったわけで、親友の息子ちゃんに会うのも楽しみにしていた。

その親友は、はるばる新幹線で三重に戻ってきて、子連れで大変なのに、お土産をわざわざ買ってきてくれた。
それが、ハラダのラスク。以前に茶友のSさんから頂いたことがあったので、知っていたけど、てっきり東京のものだと思っていたら、群馬のものでした。

そんな親友とたわいもない話をして1日が過ぎていった。

また会える日を楽しみにしながら、タスクと単叢『奇蘭』をいただきました。
8121
8122
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 烏龍茶

コメント

>T様

私もよくわからんけど、多分ラスクの生地のきめ細かさなんでしょうか・・・口当たりがいいですよ。ボソボソしないですし。

コーヒー、すごい勢いで飲んでいます!
主人も大絶賛!!今度、友人の上海土産にリクエストしてみます。

このラスク!!今日も大阪のデパートで長蛇の列を作っていました。食べてみたかったんですけど、並んでまではめんどくさくてあきらめましたけど、何がどう違って 美味しいんですか? 並んでる人は3つも4つも買ってましたよ。

珈琲 楽しんでもらえてよかったです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kiko

Author:kiko
上海で中国茶を勉強してました。
今は名古屋で気まぐれに中国茶を中心に、色んなお茶を飲んでいます。高級茶芸師・中級評茶員の資格を取りました。ついでに紅茶コーディネーターの勉強もしました。
美味しいお茶を飲みたくて、ウロウロしています。

 
 
 

最近のトラックバック

 
 
 

FC2ブログランキング

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。