05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスピードーナツと・・・

話題に乗り遅れる事1年以上!?やっとの思いで、名駅にできた「クリスピードーナツ」に行ってみる事ができました。

平日のおやつ時間前だったので、少しならんだだけで買えたのでラッキー。

店内で、一番シンプルなドーナツを食べて見た。。。「あまっ!!!」
普段マクロビスイーツを食べなれているせいか、この手のスイーツは甘く感じるらしい。
ドーナツを温めてくれたので、グレーズが柔らかくなっていて、どうにも食べにくかった。
第一印象あんまりよくない(涙)

せっかく来たのだからと、お持ち帰りも。

自宅で、コーヒーとともに、チョコレートナッツ。
う~ん、これはおいしいね。
DCF_0874.jpg

もう一つは、チーズが入っているドーナツ。どろ~っとしたカスタードみたいなチーズが。。。
そういえば、私チーズ嫌いだった。

そして、茶葉交換会でゲットした「ブルックボンド」のタージマハールという茶葉。CTCだったので、チャイにしてみた。
DCF_0875.jpg
DCF_0876.jpg

豆乳でチャイにしてみたんだけど、ちょっと豆乳の味が強くでてしまったな~と反省。

最近オリジナルチャイ作りにハマっています。


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : フード

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kiko

Author:kiko
上海で中国茶を勉強してました。
今は名古屋で気まぐれに中国茶を中心に、色んなお茶を飲んでいます。高級茶芸師・中級評茶員の資格を取りました。ついでに紅茶コーディネーターの勉強もしました。
美味しいお茶を飲みたくて、ウロウロしています。

 
 
 

最近のトラックバック

 
 
 

FC2ブログランキング

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。